【札幌市豊平区】いつの間にか学園前の『多胃矢木 黄金焼魚』さんが閉店していました。

地下鉄東豊線豊平公園駅より徒歩8分ほど、国道36号線豊平410丁目の交差点。国道36号線豊平4条10丁目交差点南に1本入ったところが、なんだかいつもより寂しくなっています。黄金焼魚跡地1『多胃矢木 黄金焼魚』(たいやき ゴールドフィッシュ)さんが見当たりません。跡地には紅白幕があるのみ。通りがかった近所の方に聞くと、どうやら10月の中旬には閉店していたようです。黄金焼魚跡地2睫毛の長いお魚ちゃんの看板も撤去されていました。薄めの皮がサクサクとして、独特の食感がおいしかった黄金焼魚さんは、15年以上も営業していたそうです。黄金焼魚跡地3慣れ親しんだお店がなくなってしまうのは寂しいです。跡地には何か、新しいテナントが入るのでしょうか。気になりますね。

多胃矢木 黄金焼魚跡地はこちら↓

2022/10/31 19:39 2022/11/01 11:51
みかこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集